生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

嫁と二人で

こんばんは(^^)

明日は久しぶりの雨なのかな?

昨日は朝から嫁さんと二人で温泉!
近くのラジウム温泉です。
子供は部活とソフトボールで二人でしたので…

朝からノンビリと爽やかな時間を過ごす事が出来ました。
最近は痛みが酷くなってきるので気分転換にもなりました。

痛みの方ですが、薬が切れてしまうとかなりきつくなってきました。
痛み出すとストレスも溜まってしまって(^_^;)
なので痛み止めは手放せなくなりました。
今の抗がん剤の影響か以前の抗がん剤の影響か…

いま読んでる本がありまして
【いのちと家族の絆 がん家族のこころの風景】辺野尚美著
闘病記や治療関係では無く、何故?家族の立場の本なのか?
家族が何を思い、何を考えるのかを知りたくって(^^)
でもこの本は闘病中の家族の方にはぜひ読んでほしい!
患者が、家族が何を思い考えているのかが、よく分かる本だと思います。
ブックオフで200円で売ってましたので宜しければ(^^)

それじゃ(^^)また