生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

眉毛

こんにちは(^^)
いい天気が続きますね。雨が続いたと思ったら次は晴れ!
次の雨降りはどうなるのか?また続くんでしょうね。

昨日は久しぶりのダウンでした。
なんせ怠いのと意識が少しもうろうとしていて…
なんでこうなるのか分からなかったのですが
多分ですよ、原因は《オキノーム 5㎎》だと思います。
怠さ等はでますが、やはり痛みは和らぎます。
痛みをとるのか怠さをとるのか難しいです(^_^;)

それと寝るときなんですが…
以前に『金縛り?』で書きましたが、続いてるんですよね。
寝入る時に現実と夢のがごっちゃになっている。
なので、うなされてる時もありますし、突然起きてボーとしたりと…
いい年したオヤジが言うのは恥ずかしいのですが『怖い』んです。
そのせいで寝る時は、ビクビクしながら寝れるのを待ってます(笑)

当分の間は検査も診察もありません(こんなに期間が開くのは久しぶりです)
次の検査で問題がなければいいのですが…

それとですね(^^)前にも言いましたっけ?
髪の毛!!!!!生えてきてるんです!(^^)!
二度目の脱毛から約1年!頭の毛は少し残ってたのですが
眉毛などなど全身の毛が無くなってました。
一番嬉しいのはやはり”眉毛” ですね。それもちゃんとしていてシッカリしてます(笑)
 眉毛がないのは変だと思いますし鏡を見ると凹んでましたから(ーー゛)
あとはしっかりと生え揃うのを待つだけです(^O^)

それじゃ(^^)また


ブログ『生きる!』はこちらから


人気ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村