生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

中耳炎は

こんばんは(^^)
毎日、暑いくらいのいい天気が続いてますね。

昨日から娘の部屋を作りる為に二階を模様替え。
その前にはがらくたを片付けて60kのゴミを出しましたが…
出し忘れてたのが、ちらほらとまた出て来ました(^^ゞ

娘の部屋を作ると言うことは、息子の部屋も作ることに。
そして息子の部屋が先に完成!
娘は新しいベットが来てないので、最後の仕上げはそれからです。
娘に手伝えと言ってたのですが、結局は嫁と二人でほぼやってましたね(笑)


それと中耳炎ですが、病院に行って来ました。
結果は薬が少し変わっただけて耳は詰まったままです。
ファイバースコープで見せてもらいましたが…
確かに治りかけてるのですが本音はついてもらいたい(^^)
でも言えませんでした!これでまた1週間は様子をみることに。

耳からくる頭痛が左側で何時もの頭痛が右側。
同時にくると結構辛いですね(笑)
それとかかとの痛み!
コワバリかと思ってるのですが、何か違うような。
日が経つに連れて痛みは強よくなるし
動かないでいて、次の痛み出す間隔も短くなってるし…
なんなんだろうって悩んできてます(笑)

明日もいい天気みたいですね。
息子は子供会のソフトの練習!娘は友達と…
家族一緒の時間も作りにくくなった来ました。
なので嫁との時間を充実しようかと(笑)嫌われたりして(^^ゞ

それじゃ(^^)また
楽しい日曜日を過ごしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ