生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

作ってみました

こんにちは(^^)

大阪は今日もいい天気!

作ってみました!何を?
ホームページのようでそうでないような?
なんだかブログのような?

意味が解りませんね(笑)
どんな物かはこちらを見てください(^O^) 
どうでした?
アメブロサイバーエージェントが作ったサイトです。
これがまた理解するのに・・・オヤジになると駄目ですね(笑)

こちらからだとブログもツイッターもこのページから見れるみたいなんで
宜しければブックマークなど・・・(ブックマークしてくれる貴重な人はいるのかな?)
たまにコメントなども書こうかと?考えてるだけですが(^_^;)
もう少し自分がマメな性格ならいいんでしょうが
どうも邪魔くさがりのところがありまして・・・

宜しければまたチェックしてみてください。


先週から始まった中耳炎ですが・・・治りません(泣)
薬を飲んで暫くすれば治ると思っていたのですが
一向に耳の詰りが消えない状態で一週間が過ぎてしましました(^_^;)
明日にでももう一度耳鼻科に行ってきます。

それじゃ(^^)また


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村