生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

満開

こんにちは~(^o^)
今日は曇り空の大阪です。この鬱陶しい天気は暫く続くみたいで(_ _;)

なので…昨日の朝に慌てて撮ってきました。
image
これは岸和田城です。
娘が朝から映画を見に行くと言うので送った帰りに撮りました。
image
ここは・・・墓地です。
墓地ですがこの季節は大好きな場所の1つです。
ほぼ満開でしたが、自分の好きなのは散りだす時ですね(^^)

桜の木は、冬は寒さ耐え、春に花を咲かせ、夏は緑に輝き、秋は赤く染まり
四季を感じさせてくれる木ですよね。


昨日はこの後、友人の手伝いに行ってきました。
一日手伝いをしましたが気持ちいいですね(^^)
途中で何度か立ちくらみやへたり込んだりしましたが(^^ゞ
帰ってから足を見ると・・・やはり浮腫みが
夜はせっせと足を揉み続けました(笑)
なのど今朝は浮腫は有りませんでしたが念のために利尿剤を。

足の痛みは全て消えてませんが、筋肉痛のような痛みがほぼ消えてくれてるので(^^)
その代わりに足首の関節痛と足首から先の痺れと痛みが…でも楽勝です(笑)

娘の入学式まであと少しになりましたが・・・式には出れない
どうしてもその時間に行かないといけない所がありまして(+_+)
朝は学校までは一緒に行く予定にしています。

それじゃ(^^)また

ブログ『生きる!』はこちらから


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村