生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

痛怠い(泣)

こんちは(^^)

新たな抗がん剤(タルセバ)が始まって4日が経ちました。
今回の抗がん剤ですが、副作用で多いのは下痢そして皮膚障害と聞いてますが…
下痢は全く起きてません(笑)皮膚は腕で痛痒いところがありますが、昨日からなのでまだ何とも言えません(^_^;)

ですが

やはり足の筋肉が痛い!その痛みが腕にも…
昨日は夕方から痛怠さで唸ってました。
直接的な原因では無いような気もするんですが(^^ゞ
あとは今日から少し酷くなってる、胸の痛みなんですよね。
これが1番心配しないといけない事なんですが(^_^;)
木曜に診察もありますし我慢は出来る範囲なので、それまで様子を見てみます。

先週はバタバタとした1週間でした(^^)
何とか問題なく乗り切れました。
次は入学式なんですが…
その前に息子は明日が終業式!
暫くはゆっくり出来そうにも無いですけど
動ける時に子供達の為に動こうと思ってます。


桜の蕾がかなり膨らんできました(^^)
今週末くらいにはチラホラと咲きそうですね!
桜の花が咲いてる間でどの時期が好きですか?
自分は少し散りだし風に花びらが舞ってる時!
それを見ると心がホッとして(^^)

それじゃ(^^)また





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

終わらないブログ『生きる!』