生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

卒業

こんばんは(^^)
今日は1日雨でした。
朝から雨が降ってると、どうも凹み気味になってしまいます。

昨日、PET-CTが終わりました。
流れや感想は生きる!の方に書いてます。
そして先日のMRIの結果と一緒に明日の検診でわかります。何も無いと思いますが(^_^;)

新たな治験も明日からのスタートです。
今回は副作用もかなり楽との事ですが…
またどんな症状が出るか報告します(^^)

先日、娘の卒業式が終わりました。
Twitterでお祝いのメッセージなどを頂いて(^^)
ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。
泣きませんでしたよ(笑)少しウルウルはしましたが(^^ゞ
でも卒業式が終わって娘は友達とばかり写真を撮って…成長したんですね。親はホントについでで撮ってくれるてる感じでした(笑)
見れないと思っていた卒業式。そして次の入学式!自分の目で見て空気を感じれて…
こうなると人間は欲が出てきますね。
次は中学の卒業式、そして息子の卒業式!
それからも続いていく行事を見たいと…

明日の診察結果また報告します。
それじゃ(^^)おやすみなさい。