読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

春だ!

おはようございます(^_^)ニコニコ
暖かいですね!!!
もうこのまま春になってくれればと考えてるのですが
もしかして、もう冬は終わって春なんですかね?季節って感覚ですもんね。

だから今日からオヤジ的に春です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は午後からPET-CTです。
なので先ほどから絶食なんですが、絶食と言われると何か食べたくなる!
そんな事ないですか?
子供のころに「○○をしたらあかんで!」と言われるとしたくなる。
どうして駄目だと言われるとしたくなるんでしょうね(笑)

PET-CTに関してはブログ『生きる!』に書いておきます。


今日の検査が終わると…
明日は娘の卒業式!天気も何とか持ってくれそうです。

そしてこれからは毎月のようにイベントが待ってます。
4月から7月まで家族の誕生日が続きます。
なので子供たちは毎月1回はケーキを食べれるので喜んでますが・・・
プレゼントにケーキと出費が続きますので親は泣いてます(笑)

それじゃ(^O^)また 



 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro

生きる!(@ikirugann)
http://twitter.com/ikirugann