生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

もうすぐ…

こんばんは(^^)

今日は家族で出かけて撃沈したオヤジです。
動くと怠さと足の痛みが酷くって…
前回の抗がん剤が終わってから日にちも経つのですけどね。
いつになったら痛みが無くなるのか?
痛みが無くなると気持ちも楽になると思うのですが。

昨日のNHK見れました?
残念ながら大阪は駄目でしたよ(泣)
見たかったな~!

娘の卒業式まであと少しです。
今日は中学の制服が届きました。
そしてランドセル姿もあと2回でお終いです。
ホントあっと言う間の6年間でした(泣)

自分のがんも告知を受けて、気が付けば10年なんて日が 早く来ないですかね(^^ゞ

卒業式が終わると次は入学式!
その間に自分の好きな桜が咲きます。
告知を受けて以来いつも最後かな?と思いながら見てましたが、まだまだ最後の桜までは時間が掛かりそうですね(^^ゞ

それじゃ(^^)また