生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

久しぶりの

こんにちは~(^^)
今日はいい天気です。
少し風が冷たく感じますが、風が当たらなければほんと暖かいですね。

そんな陽気につられて散歩に行って来ました。
久しぶりに公園まで行って歩いたのですが、時間にして30分程で距離にしたら…短過ぎて言えません(笑)

昨日の夜からストレッチも簡単にですが始めてみました。
足の痛みが少しでも楽になればと思ってます(^^)
ストレッチと散歩でタメならカイロプラティクスにいこうかと考えてます。
そこは緩和ケアも行ってるので安心できるのかなって思いますが、これだけは行ってみて先生の雰囲気を見ないと何とも言えませんしね(^^ゞ

昨日から始めたチャレンジが後1つ。
痛み止めも減らしてます(^^)足の痛みが我慢出来ない時は飲みますけど…
痛み止めを飲まないで過ごせるようにしたいので。

今日の夜にNHKスペシャル?なのかな、がんの番組があるみたいなのですが、首都圏版となってたので見れるのかな?
後で番組表で確認してみます(^o^)

新しいブログですが、コレからリンクなども増やしていこうと思ってます。
それに参加して頂ける方が思ったよりいて…
ホント嬉しいです。
やる前はなかなか参加して貰えないと思ってたので…
反面、中身のあるブログにしていかないと(^^ゞ

それじゃ(^^)また

今日はこのあとチビ達と本屋に…なんか三人は久しぶりです(^^)






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村