生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

治験は20日から開始に

こんにちは~(^^)
寒い!ホントに寒い!
制服が半ズボンの息子もさすがに寒い!と言ってます。
そして息子の友達はブレザーも着ないで、半袖・半ズボン(*_*)
見てるだけでも寒いです。
そしてその子がとった寒さ対策が軍手でして(笑)
子供って.....凄い!

新しいブログも形は出来ましたが、これから皆さんの意見を聞きながら進めようと考えてます。

『生きる!』

一度見てください。
ただ、ただ、何も書いてませんので(^^)これからなんでお許しを。
協力して頂ける方はメールをお願いします。

ikirugauアットマークgmail.com(送信時はアットマークを@に変えて下さい)

昨日ですが診察に行ってきました。
内容ですが、新たな治験は20日からの開始予定となりました。
昨日も診察後に急遽CT検査を行って、PET-CTの説明を受けてと...
なので来週も検査と診察の日々!その合間に娘の卒業式!
ちょっと体力的に不安もありますが、きっと問題なく一週間が過ぎると思ってます。

診察の際に下半身の痛みについて聞きましたが答えは出ませんでした。
何が原因なのか、何が悪いのか、わからないままなんですが
それが気持ちの中で不安要素にもなってます。

「これが原因で痛みを起こしてます」

と言われたら対処も出来るので楽なんですが
今は立ち上がる時の痛みと、その後の怠さ!せめて怠さだけでも取れてくれると
怠さを感じながら動いてると立てなくなってくるので・・・
何かいい方法(怠さをとる)を考えないと。

明日も寒さは続きそうですね。
ハァ~嫌だ!嫌だ!寒いのは(^^)

それじゃ(^^)また


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村