生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

病院で

こんばんは~(^^)
今日は1日快晴で春みたいでしたね。
オヤジは部屋でホットカーペットにストーブでしたが(笑)

昨日なんですが夕方に熱がでたので夜に病院へ!
待たされること1時間!ガラガラなのに。
担当のドクターは漫画みたいな方で(笑)
看護師と上手くコミュニケーションが取れてないのか、言ってる事がチンプンカンプン(笑)
看護師が信用出来なくなって(ドクターが)、また1から説明をする事に。
まぁ研修医でしょうね。最後はどうするか悩んでたところを、別の夜勤担当医が救いを出して、CT検査と採血を取るのですが…
CTに関しては画像診断は出来ないようで(笑)
なんのためなのか?です。

この若いドクターですが気持ちばかりが走ってて、悪い事ではないですがもう少し落ち着かないと。田舎の熱血ドクター漫画に出てきそうな感じで…見ためは言わないでおきます(^^)
でも久しぶりに笑わして貰ったので元気もでたので、もしかすると名医になるかも(笑)

今日はやはり熱は下がってませんね。
37度台を上がったり下がったり。
月曜迄続くようなら病院にもう一度行きます(泣)

それと今日ですが、お雛さんを出しました。
嫁が子供の頃のモノなのでかなり傷みも…
それに七段飾りと場所を取るので、いつもは全部出さなかったりとしてたのですが、今年は出しました!朝から娘と息子と三人でアーでもコーでもないと言いながら(笑)
毎年出せるように頑張らないとダメですね(^^)

明日は晴れるのかな?
暖かいといいな( ^ω^ )ニコニコ

それじゃ(^^)また