生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

終わりました(´Д`)ハァ…

こんばんは~(^^)
あの後ですが、ナースステーションに行きました。

いつになるのか?聞きに

確認しますの後に
「もう来てくれていいです」って
患者が言うと始まるの?ですよね。
たまらず怒ってしまいました。

苛立ったまま放射線治療科に
そこでまたイライラのピークが
担当技師が「看護士さんに言われてきました?」

(´Д`)ハァ…ですよね。

またまた怒り爆発(^^)

そんな事をしながらも治療台に
後はまな板の鯉状態

後は後遺症が出るのか?出ないのか!
出来れば何もない事を願うだけです。

ホントはもぅ帰りたい(^o^)のですが
一晩我慢します(笑)

それじゃ(^^)また