生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

テスト

こんちは(^^)
朝の雨も上がって晴れてます。
かなり暖かくなりました。

今日は昨日、作成したマスクをつけてのテスト!
テストといっても自分は寝てるだけ(^^)
後は機械の動きをチェックするんだそうです。
今回のマスクはピッタリとフィットしてるので、顔が楽なのですが後頭部が痛い!木を枕にしてる感じですかね。
まぁ顔の方が楽なので大丈夫でしょ。

それと今日になって新たな腫瘍が見つかりましたと言いたいのですが、完全に見落としてますよね。
11月の画像では無いのですが、1月には薄く小さな影が、そして今回の画像にはそれが倍の大きさに(ー_ー)!!
でも明日の照射でそこも治療出来るので良しとしましょう(^^)
ただ問題が1つ!一番最初に放射線治療をした近くなので、照射の範囲が一部重なるそうです。放射線の担当医は「問題は無いと思いますが、長期で考えると…でも、いま治療しないとそれ以上のリスクが…どうします?」って。
どちらにしてもリスクがあるなら、治療をする選択しかありませんよね(^^)
なので笑顔満開で「お願いします」と言いました(笑)

一年ぶりの入院です(一泊ですけど)。
今回は個室を希望!
駄目でした(泣)病院から電話で部屋に空きがないそうです。
またイビキとの闘いになるのか…それが心配で。

それじゃ(^^)また

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村