生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

Twitterのまとめです

おはようございます。
大阪はシトシトと雨が降ってます。昨日は春の陽気だったのに。

昨日からのツイートをまとめてみようかと…
これならTwitterに登録してなくても見れると思うので。


今回は上手くフィットしてますが、口の中に入れた部分が上の前歯を押さえつけそうな予感です。




昨日の夜に仲直りしました(^.^;嫁からのメールで嫁の気持ちもわかりました。
やはりコミュニケーションは必要ですね(^^)




返信を返した人ってホントに優しい人なんでしょうね。自分ならどうしただろう?




オヤジもオススメします。もちろんダウンロードしました!(有料です)




コレって大阪だけなんですね(゚д゚)!




研究者が頑張ってくれてるから、癌に対する研究が進んで、新たな治療方法が出来て、癌が完治出来る時代がくるはず!




読んで下さい。『標準治療』『ガイドライン』が何故あるのか?それを基準に○○治療と比較すればいいのでは?
『標準治療』は副作用もちゃんと明記されたりしてるのと、ブログなどでも経験が書かれてるけど、○○治療などは副作用などのデメリットがあまり表記されてないと思う。






今日の午後から行ってきます(^^)


Twitterはつぶやいたり何もしなかったり(このブログと同じですね(^^))しますが、夜にでもまとめてブログに載せようと思います。
題名が『Twitter』となってる時の内容はこんな感じです。


それじゃ(^^)

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
http://blog.with2.net/link.php?1529422" title="人気ブログランキングへ"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村src="http://image.with2.net/img/banner/banner_23.gif" width="88" height="31" border="0" />
人気ブログランキングへ