生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

いい天気に

おはようございます。
大阪はいい天気に(^^)窓越しの日差しが暖かい。

昨日、少し楽になったのですが…
朝からは目の奥が痛い!それに伴ってか頭が痛い!(痛いとこだらけに)
頭が少し心配なんですけどね。担当医に言ったら追加で血液検査を入れてました。
結果は入院時かな?その頃には…

バレンタインですね(笑)
娘は…昨日から友達が泊まり込んで《義理チョコ》作りに励んでます。
40個位作るんだそうです(笑)

そして、自分には…残ったチョコだと思います_| ̄|○

昨日から何か自分に出来る事を考えてるのですが…難しいです。
基本的には、誰もが簡単に参加が出来て悩みや思いを自由に言える。そして情報なども共有出来ること…
そうなるとネットを利用するのが1番のような。じゃどうする?で悩んでます(笑)
何しか頭が悪いので(^^ゞ
何かいい方法が有れば教えて下さい。

今日はどんな1日になるんだろう?

それじゃ(^^)また