生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

サボってまして…(^^ゞ

おはよう(^^)
生きてますよ。
今日の大阪は少し寒いですけど
だいぶんと暖かくなりました。
見てますよ!堺市民さん(^^)

インフルエンザになってから、更新をサボってましてすみません。(ヨーダさんコメありがとうございます)インフルエンザは半日苦しみましたが、その後は何事もなく元に戻りました。
そして…
次は息子がインフルエンザ!
そして母親がインフルエンザ!
おかげでこの1週間は、息子とベッタリ1日すごしてました(笑)

何度か更新をしようかと思ってたのですが…
嫁と喧嘩をしまして(^^ゞ
更新をすると不満と愚痴だらけになりそうで…
嫁とはハッキリ言うと上手くいってません(^^ゞ
どうも年明けから良くないですね(笑)
まぁ自分も悪い所があるのは、わかってるんですがなんか駄目ですね。

話変えます(^^)
今日は抗がん剤の日です。
多分これが最後の抗がん剤ドセタキセル)になると思います。
なので副作用も今回が最後?なんですが、最近は副作用で苦しむ事が多いので心配です。
抗がん剤が最後なので副作用も最後!当たり前ですよね(笑)でも喜んで良いのか?
これで2ndlineの治療はおしまいという事ですもんね。
まぁまだ来ない未来を考えても仕方が無いので(^^ゞ
さてチャッチャッと抗がん剤やって、帰って学校を休んでる息子と遊びます(^^)

それじゃ(^^)また

それとコメントを頂いた皆さんありがとうございます。(最近は返信をサボり過ぎですね)ごめんなさい。いつもは更新の時に返信を書くのですが、今日は書けそうに無いので(^^ゞ許して下さい。

コメント返信しました(๑•̀ㅂ•́)و
すみません、ややこしい奴で(笑)