生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

インフルエンザ?

こんにちは~

昨日の夕方から熱が…
娘がインフルエンザなので思いますよね。
『感染った?』って。
でも熱は37度台!う~どうなんだ?
病院も電話しましたが、熱が高くないなら…
治験コーディネーターなら、取り敢えず病院に来て下さい。なのに…
なので病院は行かない事に。また熱が高くなったら考えようと思います(治験が絡んでるので38度を超えると行かないとダメなんですけど)
本当は頭痛もこの頃は毎日ですし、風邪かインフルエンザの影響なのか息が苦しいのもあって診てもらいたいですが、救急ではそこまで診ないでしょうし…
難しいですね。病院の対応としては間違って無いと思いますが、患者側からすると頼りないような…
そうそう、張本人(インフルを持ち込んだ)の娘は熱も下がってるので大丈夫そうですが、なぜかダラダラと寝てテレビを見てバカ笑いしてます(-_-)それをいつまで許すべきか?で悩んでます。

今日、明日と休みの方も多いと思いますが、インフルエンザ対策だけは万全にして下さいね(^^)なって苦しむのは自分ですよ!って感染ったかもしれない奴が言うなですか(^^ゞ

それじゃ(^^)また
大阪は雪がチラチラと舞ってます(•ө•)

[追記]
やはり熱があがってきたので病院に行きます(泣)