生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

ありがとう

こんばんは(^^)

今日は那智大社に行ってきました!
無理をしてでも行って良かった(^^)

それにいつも変わらないバカな友人達のおかげもあり息子との楽しい時間も過ごせました。
それに泣き言に優しいコメントを頂いた皆さんにも本当に感謝です。
コメントのお陰で気持ちを入れ替えて、朝から家を出れました。

確かにいつもそばて居てくれる家族や友人も大切な存在ですが、ブログを見て頂いてる方や、コメントを残してくれる皆さんも自分には大切な存在です。

これからもイロイロな事が有ると思います。元気かと思えば弱音を吐いたり…
弱音を吐いたらコメントで叱って下さい(^^)
そして、このブログが誰かに見られてる限り更新します。なので元気なら40年は続く可能性もあります(笑)

コメントの返信にも書きましたが、言葉でも文字でもない、何かがこのブログの向こうから伝わってきます。そのためにも『がん』なんかに負けないで生き続けます!

これからも宜しくお願いします hiro

image