生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抜けたかな?

こんにちは~(^^)

疲れました(泣)
今回はホントに辛かったです。
かなり体も楽になってきました(^^)まだ少しおかしいですが…

今回はピークが来てこれを越えれば楽にと思ってたらまたピーク!
それも違う症状が出てきたもんだから…自分でも何がなんやらで(笑)
今はどの症状(頭痛、怠さ、痛み、神経痛他)も無くなってはないですが
どれも耐えれるほどまで軽くなってます(^^)
今回は約10日 程になりますが、体の辛さに加えて精神的に凹みました。
どんなに体が辛くっても頭の何処かに元気な自分がいるんですよね(笑)
何なんでしょうね?アノ元気な奴は!
「しんどい思てるだけや」とか「動けるから動け」などなど(^^)
そして…その言葉を信じて動くと…悲惨な結果が待ってて。

まぁそんなこんながありながらも
抗がん剤の副作用は過ぎていこうとしています(笑)

この週末は那智大社まで行く予定なのでもう少し体も楽になって貰わないと。

それじゃ(^^)また

りなさん、スイカさんコメントありがとうございます(^^)