生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

我慢できなくって・・・

こんにちは(^O^)
更新をさぼってすみません。
今回は投与した日からあまり調子は良くなかったのですが・・・

「今回はきついのかな?」の悪い予感は的中でした!!!

昨日は我慢できずに病院に行ってきましが
行ったところで同じなのは分かっているのですが「どうにかして欲しい」で・・・
これまた検査と診察で3時間!点滴が1時間!
本音は「ただの点滴だけでもしてくれたら十分なのに」ですね。
でも仕方ないですよね。それだけで済ませて帰らせて何かあったら病院に迷惑かけますしね。

そんな副作用もピークは過ぎたようで(笑)
痛みも痛みどめ増量でいけそうですし、後は脱力感(ホントこれは何もしたくなくなるんです)、怠さですけどもこれだけは時間が過ぎるのを待つだけですか(^_^.)

この副作用との戦いも後1回になりました。
でも・・・喜んでいいのか・・・後1回すればその後は大丈夫!じゃないですし、放射線治療と次なる抗がん剤が待っているわけですから。
問題は次の抗がん剤!どうするか?が問題ですけど、これも3月になりそうなんで
しばらくは元気な状態でおれると思います(笑)


コメントでも頂いてた『仕事』に関して書くつもりでしたが長くなりそうなんで別に書きます。

それじゃ(^_^)また