読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

MRI検査と診察

こんばんは( ・ิω・ิ)
今日も寒いです(泣)
自分は、雪国で生きていけないと(-_-;)日頃から思うくらいの寒がりでして。早く春になってくれないかと思ってます(^^)

今日は朝からMRI検査と放射線治療科の診察でした。

MRI検査の結果は・・・
頭の腫瘍は大きくなってます。と言ってもまだ1センチにもなってません。
微妙なデカさで(^^ゞただ治療をするにしても、今の抗がん剤治療が終わってからの治療になります。なので金曜の腫瘍内科の診察で今後どうするか?を決める事になると思います。

金曜が今年1年間の治療方針を決める日になるのかな?治療と言っても抗がん剤をするかしないかですけどね(^^)

それよりも問題が

足の浮腫が酷くなってるのと呼吸が浅くなってきてるのが気になります。目に見える物(検査結果ですね)は何も無いのに、体はヘタっていってる。抗がん剤を止めれば元に戻るのか?それもわからない…(-_-)

年明けから暗いですね(^^ゞ
また金曜にでもこの事は書きます。

明日から子供達も学校です。普通の日々がかえってきます。がんになって思うのが、普通の日々がどれだけ幸せな事か痛感しました。
人はすぐに何か幸せを求めますけど、何も無い普通の日々が1番ですよ(^o^)だからこの普通の日々が、いつまでも続けば良いなと思うオヤジです(笑)

それじゃ(^^)また