生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

遅くなりましたが…

ぬあけまして
おめでとうございます!(^o^)!

皆さんはどんなお正月を過ごされました?
自分は年末にも書きましたが例年通りでした。
1日に初詣そして嫁の実家に友人との旅行。去年と変わりはないですが、自分には変わらないのが一番ですね!
そして来年も同じように過ごせればと思います。
かお
今年のおみくじは
image

でした(^^)良い事あるか?
そして嫁の実家…これはいつも通りでしたが、友人との旅行で…
毎年旅行社のバスツアーを利用するのですが、宴会の時に抽選会がありまして今年は
image

が当たりました!(^o^)!しかし自分はもう呑まないんですよね。
しかし友人がりんごを当てたので交換しました(おみくじの大吉効果?)
それに天気です。富士山が2日とも綺麗にみえてました(^^)これも…
image

ここで落とし穴が(泣)この写真の少し前にメガネが海へ逃げていきました(笑)そうです船の上から海に落としてしまいました!
油断した瞬間でした(大吉でも油断はするなということですかね)良い事、悪いことも含めて楽しい旅行で楽しい正月を過ごせました(^^)

昨日から仕事の人がほとんどたと思いますが、自分は今日から”がん”と向き合う日々の再開です。
そして今日はCT検査で明日がMRI検査、結果は金曜日!
この金曜日で今年の治療が決まります!
抗がん剤を続けるのかどうか…続けられない時はどうするのか?年明けから悩む日々が続きそうです。

年末年始にコメントを頂いた、淡路島さん、ぴよさん、ゆかさん、Kくん返信が出来なくてすみませんでした。今回はコチラで(^^)コメントありがとうございます。今年も1年宜しくお願いしますね。読みにくい、わかりにくいブログですが宜しくお願いします。

それじゃ(^^)

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村