生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

妖怪が

こんにちは(^^)
大阪は雨!それも結構降ってます!

今は近くのショピングモールにいるのですが、土曜日の雨の日なのに…駐車場は屋上すらいっぱいです。

何故なら?
今日から妖怪が…そうです!妖怪ウォッチの映画の公開日!
息子もいまは見てる真最中で(^^)自分は車で待機(泣)一緒に見てやりたいのですが、インフルとノロウイルスが流行ってるので…仕方なく母親に頼みました。

凄いですよ、映画館は!
子供があふれかえってます。そして床にはポップコーンがあふれかえってます(笑)
でも凄いですね『妖怪ウォッチ』は(^^)がんにもみんなこれぐらい関心を持ってもらえたらと思います。


ある緩和ケアの先生からメールを頂いきました。とても丁寧に書いてくれて…感謝です。
その変の話を次は書こうと思います。自分の知らないことなどもありましたし、緩和ケアについて少し間違っていたかもしれないので…(先生に指摘されたのでは無いので)

それじゃ(^^)そろそろ映画が終わりそうなんで。
また息子に妖怪が取り憑いてくるんでしょうね(笑)