生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

生きた証(^^)

どうも、やはり眉毛が生えてこないオヤジです。

皆さんは日記とか書かれてます?
自分は…以前はスケジュール帳くらいですかね。
でもね、がんの告知を受けてからなんですが
アプリで書いてます。
アプリって便利なんですけど、使ってるうちにこんなことが出来たらって、考えると違うアプリを探して…気が付けば

日記系のアプリだらけに(笑)

そして古いのを処分!

メインで一つ残してるのでそこに保存はしてますが…これってもし自分が死んだときに誰か気がつくのか?
このまま人目に触れないで消えていくのか?

見せるのなら、ちゃんとわかるようにしとかないと駄目ですね(笑)

がんになって何故か何かを残そうと。
このブログもその一つです。
がん闘病記のブログが多いのも、何かを残したいという気持ちからなんでしょう。

人って死を意識した時に自分の存在を残したくなるんでしょうねf(^_^)


皆さんは書いてます?
自分が生きてきた証(^^)


それじゃ(^^)また
ふと思ったので書いてみました。
副作用がおさまってきたんでしょうね(^^)