生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

年賀状

こんにちは~
今日も大阪はいい天気です。
img1418084543022

 
副作用も少し楽になってきました。
今回はいつもと違ってて・・・
身体の細胞が「もう俺たちは耐えられない!」と
言って逃げ出そうとしてる感じです(どんな感じやねん)
軽い痛みがあっちこっちにあって怠い。
この怠さもハンパないぐらいに怠い!
嫁にも聞かれましたが
「今回は表現の使用がない!」としか言えませんでした。

今年はまだ22日に年内最後の抗がん剤があるのに
今回がこれでは気分が重くなりますね(˘ω˘)

怠いだ痛いだと言っていても時間は過ぎていて
気が付けば…もう9日!
年賀状の準備が出来ていない!!!
自分は殆んど出してはないのですが嫁が出してるのでやらないと(笑)

毎年なんですが年賀状の印刷準備で引っかかるのが
《宛名》!いつも1からになってしまうんです。
毎年これで来年は大丈夫!と思って終わるのですが
書こうとすると住所録が無かったり読み込まなかったりで(T_T)
そして慌ててするも出すのはクリスマスが終わってから(^o^)

さて、今年は・・・どうなるんでしょ?時間があるので大丈夫と思いますが(^^



がんになった人も家族にもおすすめのサイトを1つ紹介します
がんナビ
日経BP社が作ったサイトなんですがニュース(専門過ぎて自分には…)も
新しい薬のニュースなどもよく更新されてます。
そして下の方にある連載なんかは患者にも家族にも参考になると思います

ツイートからも1つ
早く日本でも使えるようになればいいのに!



 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro) https://twitter.com/smilelife_hiro