生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

息子と釣り

こんにちは~(^^ゞ
大阪はいい天気でしたよ。
なので、息子と午後から釣りへ!
今回は釣れました!
イワシが42匹も(笑)
IMAG0583

もう外すのが大変で、それだけで疲れ果てました(笑)

金曜は音楽会に行ってきました。
どうなるかと思ってましたが、ホントに行けて良かったです。
次は卒業式です。
それまでは今の状態を維持したいです。

明日は抗癌剤です(^_^;)
今回は楽な順番のはずなのですが…
打ってみない事にはわかりませんけど。
抗癌剤も年内の2回で終わりそうです。
頭の腫瘍がハッキリとしてきてるので(^_^;)
次をどうするかですね~(^^ゞ

でも、もう駄目だと言いながらも何回したかな?
だから大丈夫かも(笑)

なかなか毎日は書けてないですが…
短くても書くよう(^^ゞ

それじや(^^)また



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro