生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

次は大丈夫でした(笑)

こんちは(^^)
気を取り直して…
でも何を書いてただろう?

まぁいいか。

今日は1日引きこもってました(笑)
小銭入れを完成させようとやってたら夕方に!
そして完成したのがコレです(^^)
image



まぁ少し失敗しましたが良しとします。

ジョニー大倉さんが亡くなりましたね。
キャロルを知っている年代は自分ら位までですかね。



いきなり2週間の宣告は辛いですね。
家族も言えなかった。のも分かります。
でもジョニーさんそれから1年以上頑張ったんですよね。
凄い人です。
コチラからも見れます。
ジョニー大倉、余命2週間の闘病を語る

「この世に生まれて何をすべきか…」
まだ自分にはわかりません。
死を感じてないのか、呑気なのか(笑)
でも、こうやって生かされていると言う事は、何か理由があるんでしょうね。
もう一度考える時間を与えてくれたみたいです。
ジョニー大倉さん、天国で思いっきり歌ってるんでしょうね。ありがとうございます。

もう1つ!ツイートからになりますが




萬田さんのツイートです。
いつもグサリときますね(^^)
まだ自分は辛い人達に入りそうです。
皆さんはどうですか?

もっと書いてたのですが何だったのか?
忘れちゃいました。

今回はこのへんで
それじゃ(^^)また


野の百合さん、メッセージ読みました。
メッセージに返信出来ないのでコチラで(^^)
めまいは怖いですね。
自分も立ちくらみがよくあるので注意はしてます。
それとポカリの
飲み過ぎは気をつけて下さいね(・ิω・ิ)
夏場と違って汗を余りかかないのでよくないそうですよ。今の量だと大丈夫だと思いますが。
治療辛いと思いますが、お互い頑張りましょう。