生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

診察結果は

こんばんは( ・ิω・ิ)
今日は診察日!オマケに先日の検査結果!

結果は

抗癌剤は継続!

頭の腫瘍はやはり成長していました。
ただ担当医が気を効かして転移に?をつけてくれてます。
転移となると抗癌剤は中止で治験も終了!なんですが、今の抗癌剤セットは肺には確実に効いてるので(^^ゞ
それと費用面も考えて、転移だけどまだ小さいので?としてくれました。

たまにはとても良い担当医になるんですよね(笑)

投与も何とか28日から1日に変更出来ました。
なので学校の音楽会にも行けそうです(^^)

診察の帰りに嫁とデート(笑)がてら、和泉市に出来た「ららぽーと和泉」に行ってきました。
image

広い!なので、かなり疲れますね。
それに隣にコストコ、近くに無駄にでかいケーズデンキ(笑)があるだけで周りは緑が広がってました(^^)
家から10分程で行けるのでまた来週も行くらしいです(-.-;)

それと昨日のドラマ「パパとママが生きた理由」はTBSオンデマンドで見れるそうです。
ただしパソコンのみだそうです。
見逃した方はどうぞ(^^)

それじゃ(^^)また