生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日はMRI検査

こんばんは~(^^)

今日はMRI検査でした。
経験された方はわかると思いますが
凄い音がするんですよね。それもいろんな音が。
あれだけは慣れることは無いと思ってましたが
今日はなんと、検査中に寝ていまいました。
自分でもビックリですよ!ウトウトありましたが
寝るとは(・o・)

今回の検査結果は金曜日の診察で…
頭の腫瘍に変化が無ければ翌週に抗癌剤
そして音楽会は行けそうにないです(泣)
頭の腫瘍が大きくなってれば抗癌剤は中止なんで音楽会は行けるんですね。
変な感じです(^_^;)
肺の方は…大丈夫みたいです(^^)内緒ですけど。

痛み止めですが…ダメでした。
朝と昼は我慢できたのですが夜には痛みが…
しかし!今日もチャレンジ!
やはり我慢も夕方までが限界で(泣)
明日からは通常通り飲もうと思います。

病院から帰ってからレザークラフトで財布を作ろうとしたのですが
昨日カットしていたサイズが間違ってる!
どうしたものかと考え、薬入れを制作!
出来上がったのですが、材料が残っているので何か作ろうか?と
考えていたら…サイズ間違ってない!!!
そうです!間違ってると思い込んでただけで(^_^;)
もう遅いですけどね(笑)
でも札入れは何とか出来そうなんで明日にでもチャレンジです!
何事もポジティブに考えないと。
間違えたおかげで薬入れと札入れが出来そうです(^^)


今日はこのへんで、それじゃ^_^また


hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
Hiroyuki Kubo | バナーを作成



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村