生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

CT検査

こんにちは~(^^ゞ

今からCT検査です。
多分書いてる途中に呼ばれるでしょうね。

CT検査ですが、今は造影剤を使ってません。
あの何とも言えない、薬が体の中を流れてる感触を味合わなくてよくなりました。
明日はMRI検査ですが、コチラは造影剤を使います。種類が違うので大丈夫みたいです。
あの音にはなれませんけどね(^^ゞ

いまCT検査終わりました。

今日の昼から、飲んでる痛み止めを、止めてみようかと考え飲んでません。
いまは少し痛みはありますが耐えれそうです。
これで止めれたら、毎日飲む薬はなくなるので気分も楽になるのかな(^^)

明日はMRI検査!
頭の腫瘍が大人しいいままなのかが分かります。結果は金曜何でまた報告しますね。

最近は息が上がり気味ですが、何とか元気に過ごせてるので感謝ですね。
それにみなさんのコメントにも感謝(^^)です。
コメントで勇気を貰ってます。
これからも宜しくお願いしますね(^^ゞ

それじゃ(^^)また

(告知から503日)