生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

元気になりました。

こんにちは(^^)
やっと副作用から脱出しました

今回はキツイと言うか…なんか違いました。
風邪が絡んだせいもあるのか、怠さや痛みも違ったような(^^ゞ
それにメンタルが悪い事!
なんでそこまで凹むのか?それに一人イライラして…
抗癌剤治療中だから仕方ないなんて言い訳は出来ないくらい。
嫁には申し訳ないことをしてしまいました。

コメントも頂いていたのに…
今回もここで返信を(^^ゞ
みなさんありがとうございます。
みなさんのコメントで気付かされて(^^)
これからも宜しくお願いします。

まぁ副作用からも脱出しましたし
メンタルもなんとか正常?に戻ってきましたし
なんて思っていると…
明日から検査が始まります。と言っても、いつもの通常のやつです。
6週間に一度のMRIとCTそれに血液検査、心電図です。
もう検査の受付にも顔を覚えられてきてますし(本当は良くないことですが)
そして金曜日に診察。そこで頭の腫瘍に問題がなければ翌週は抗癌剤
やっと終わった副作用が…
次の抗癌剤予定日が子供の音楽会。それも時間まで同じ時間帯。
どうしょうか?
1週間ずらすとその後に予定で行くと正月に副作用がぶち当たる計算になるし
金曜から月曜にすると嫁の仕事に影響するし
でも音楽会は行きたいですしね。
上の子が六年で最後の音楽会。娘も来て欲しいみたいですし。
何かいい方法を考えないと(^^)その前に抗癌剤が中止になる可能性もありますし

娘なんですが…将来の夢は薬剤師だそうです(^^)
何故に?なんで薬剤師なのか
理由は薬を渡したいそうです。本当は違うのかも…
息子は警察官から消防士に変更になりました
でも何時もどちらかですね。
制服に憧れがあるのかもしれません(^^)
まだまだ変わると思いますが夢が叶うように努力して欲しいです。
そして自分もそれを見守れるように頑張っていかないと。


またダラダラと書いてしまいましたが(^_^;)
今回は皆さんに変な心配をかけてしまいすみません
なんとか復活しましたのでこれからも宜しくお願いします。

今日から1日1ページを書いていこうと考えてます。
なので本当にくだらない中身の無い時があるかもしれませんが許してください。
ツイッターは一日一枚で写真を載せていく予定です
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
あくまで予定ですから(^_^;)すでに言い訳してますね(笑)

それじゃ^_^また
(告知から502日)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村