生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

つぶやき?

こんにちは(^^)

つぶやきじゃないですけど思ったことを少し

俺のがんってどうなんだろう?
治るのかな?治んないよな。
だったらいつまで生きれるんだろう?
今の治療がいつまで続くのかな?生活もあるし…
医者は社会復帰なんて言ってたけど本心はどうだろ
治らないから気休めで言ってるのか?


嫁もどうなんだろ?
俺の痛みや症状なんかにも余り興味はなさそうだし
聞いても来ないし言っても適当に聞いてるだけ?みたいな感じがするし
それは諦めてるのか、どうでもいいのか?

ステージⅣの進行がんって告知されたけど
いまは最期の日をボーッと過ごして待ってるだけみたいな感じ
治療も治療では無く延命だけだもんな
毎日薬飲んでるけど、考えるとガンに関する薬じゃないし
飲んでるのはただの痛み止め
それも増えていくばかり!でも飲まないと痛むし

子供達はどんな大人になるんだろう?
見たかったな
もっといろんな事もしたかった!
まだ親父らしい事なにも出来てないのに


なんて事を考えたり思ったりしてます

最近よく思うことが1つ
「死にたくない!ままだまだ生きてたい!」
最初は諦めてた思いですが…この頃よく思います

この2日程は副作用のせいかメンタルが良くなくって
ブログも書いては消してまた書いてそして消す!
の繰り返しです
メンタルが弱ってるせいか嫁ともなんか…
嫁はそれでも普通に接してくれてますが
自分が駄目でして

その副作用も抜けそうですし
楽になれば元に戻れるでしょう(^^)

変な内容でしたけど
それじ(^^ゞまた