生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

イライラ

おはようございます。
今日も寒いですね!
ただ2日も引きこもってるので、外の本当の寒さはわからないんです(^_^;)

まぁ、今回は予想通りのキツイ副作用がでてます。
もう何とも言いようが…

特に昨日あたりからかなり酷くなっていて
痛みと怠さにイライラして!
食べものにイライラ!
嫁の対応にイライラ!
昨日は1日イライラしてましたね(笑)
イライラしても仕方ないのですが、何故かちょっとしたことが気になり
腹が立ってイライラの繰り返しで^^)

今回の副作用がいつもと少し違うような?
風邪気味だからなのか?
まぁ今日を乗り越えれば楽になるはず(^^)

なんだろ?今日は頭が回ってない!
何をどうしたいのか?頭の整理ができてない!

すみません、なんかわかんないですけど
今回はこのへんで
じゃ(^^ゞ