生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

風邪かな?

こんにちは~(^^ゞ
抗癌剤3日目のオヤジです。
大阪は雨のうっとおしい天気で(*_*)

今回は風邪をひいたみたいで…
喉は痛いし、怠いしで。
ただ熱は出てないけど。
我が家には何故か3つも体温計があるんですけども…どれも違う数値が(笑)
だから正確には熱が有るのか無いのか(^^ゞ

いままで家族全員が風邪でも大丈夫だったのに。何故に、このタイミングなのか!
今から免疫も落ちてくるであろうこの時期に(^^)しかたないけどね。
踏ん張って乗り越えるしかなさそうですな(笑)

あぁ前回の恐怖感ですけど…
ヤッパリ死に対してです。
コレだけはどうしようもないですけども、ヤッパリ考えてしまうねんな。
人間って生まれたら必ず死にますよね。
でもその後は誰も知らない!
何も無いのか?それとも有るのか?
経験者は数え切れない程いますが、誰も教えてくれない。
と言う事はやはり何も無いのかな?
それだと幽霊は何故?ですしね。
臨死体験も?になって…
最後は?????ですな(笑)
嫁は雲の上で見ていて、何かある時にそこから降りてくると言ってましたけども(^^)
それだと安心なんやけど。

先日のたかじんさんの闘病記の本?と言うか百田さんが書いた『殉愛』
嫁さん読んでます。かなり引き込まれるらしいですよ。
立場も似てますから余計だと思います。
自分が何が出来るのか?考えさせられるって。
言ってました。

自分は所さんの世田谷ベース!
所さんの人生論です。なかなか良いです。
人生残り少ない自分が人生論も変な話ですけど…(^^ゞ

今日も何だか?話ですんません。
これから少し寝ようかな?起きて最悪なら嫌だし…
それじゃ(・ω・)また