生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

散歩日和

おはようございます。
今日も大阪は天気も良くて散歩日和(^^ゞ
image

歩き終わると汗が噴き出してきます(笑)

今は光合成しながら書いてます。
人間って光合成すると元気が出ますね。
ただ光合成ものんびりとリラックスしてやらないと意味が無いのかも…
でも殆どの人は仕事やイロイロあって時間が無いですよね。
自分も前は光合成なんて考えた事も無かったですから(^^)
みなさんは忙しい毎日だと思いますが、1時間が無理なら30分でも光合成してみて下さい(・ิω・ิ)

来週の木曜まで診察や検査もないし、今回は体の戻りもかなり良いので、今週末は子供と海釣りに!
子供とは先週に約束をしたのですが…
週末の天気は…
曇り後雨の予報!ガビーン(*_*)です
何とか晴れてくれないかな(・ิω・ิ)


もう紅葉がチラホラと
去年に見た時はもう見れないと思ってました。
それが今年も見れて、元気に正月も迎えられそうです。
本音はこのままで…
治らなくても今のままですごせたら(^^)
抗癌剤は無しですけど)
正直なところ、諦めた人生が続いて…
変な希望が出て来てますが、それは持ってはいけない希望なのかもしれません。
いまは日々生きてるだけで丸儲けなんで(笑)
余計な事を考えないで過ごさないと。


それじゃ(・ิω・ิ)また

もうお昼ですね~
時間があったら光合成して下さいね(^^ゞ
image