生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

外に出てみたが

こんにちは~(^^)
いい天気の大阪ですが…

撃沈しました!

朝から天気もいいし、昨日は外に出てないし
昨日に比べて体も少し楽なので、外に出て見ました。

車でホームセンターまで行ったのですが…
五分も立たないうちにフラフラ(^_^;)
なので…撤退!

帰りはボーッとするは目がおかしいわで
何しに外へ出たのか(笑)

どうも今回はいつもと感じが違ってます。
家で動かずジッーとしてると大丈夫なんです。
大丈夫そうだから動くと体がどっと重いし怠い
そんな繰り返しを昨日から続けてる状態で(^^)
昨日の夜からは頭の後のヘルペスみたいなやつが
首と左肩に広がって背中にまできてます。
これって?ヘルペス
前回ドクターはヘルペスと言ったのですが…
水疱もないし、触ると中でチクチクしてるだけ
水疱になる前なのか?よくわからん状態
クスリも塗薬しか出てないので…放置のみ(笑)

でも今回は病院にお世話にならなくって済みそうな感じが(^^)
もう少し耐えれば何とかなるでしょう( ・ิω・ิ)


昨日甥っ子が入院しました!
クラブでコケて脱臼と靭帯損傷。
靭帯は手術が必要みたいなので入院だそうです。
明日の朝からでも見舞いに行く予定なんですが…行けるかな?

いつもブログを読んで頂いてるみなさん
「ありがとうございます( ・ิω・ิ)」
最初は気軽に日記になればと始めたブログですが…
皆さんに応援して頂いてるお陰で何とか続けれてます(^^)
内容は何時も怠いやしんどいやの愚痴ばかりなのに…
『感謝』してます

今日も何て無い内容で( ・ิω・ิ)すみません(笑)

それじゃまた


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村