生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

寝たけど寝れないので(^^)更新!

こんばんは(^^)いやおはようございます?
この時間はどっちだ?


最近睡眠薬は飲んでないんです
以前よりは寝付きもいいもんで
ただしMAX4時間!何故か4時間でお目覚め(^^)

そして時間を置いて寝れる時もありますけど

でもこの時間帯に起きると考え方が余り宜しくないです
「どうせ治らないんなら…苦しむ必要もないやろ」や
「あとどれくらい?」とか「やっておかない事は」とか
もう最期の時が目の前に来てるような考え方に(笑)

昼間でもフッとした時にネガティブな考えは出ますが
深夜はキツイと言うか切替が上手くいきませんね


明日で5日目(投与日を入れて)なんですが…
そろそろ免疫力も下がってきてると思いますが
新たな恐怖が…院内感染ならぬ家庭内感染が(^_^;)
娘の風邪がまだよくなってません
この流れですと次は息子に…
我家で風邪をひいてないのは息子と自分だけでして
息子まで惹かれると(泣)

でも自分癌以外で病気と呼ばれるものはありません
でも家族は花粉だ!風邪だ!などなど(^^)
変な話ですよね!がんの自分が1番元気なのかも(笑)

今は家庭内感染を防ぐ事を考えないといけないのですが
これまた慣れですかね?
何も対策はしてないんです
去年の冬は家庭内マスクや自分の隔離などなど(^^ゞ
でも…気を付けないと
ネガティブな考えが本当になってしまう*1(笑)



今回はこれで
それじゃ( ・ิω・ิ)また


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*1: