生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

バレーボール

おはようございます(・ิω・ิ)
昨日は無事?に抗癌剤を投与しました

回数のせいなのか夜には…
しかし怠いとはいえ今日は娘のバレーボール
普段は来ないのですが
今日は施設も大きく
何てったって座って見れる(^^♪
普段も座って見れらくないのですが
狭いので…
今日はちなみにこんなとこ
image

まだ娘の試合は見れてませんが…
ただ補欠(笑)ですから出れるかどうか(^^♪

体調は昨日の今日なので良くはないですが
問題は風邪っぽい!
娘と親のどちらからうちされたか
昨日の病院かはわかりませんが
体調管理はちゃんとしないと駄目ですね。

昨日はドクターとコミュニケーションは取れました
全てといきませんが何時もよりはよかったかな(笑)
治験コーディネーターの方がホントに良くしてくれて
これだけでもこの病院を選んだ価値はあるのかなって思います
ただ治験コーディネーターとは治験が終わるとお別れなんで…
それから病院も考えてはみます

それじゃ(・ิω・ิ)また

緩和ケア②は書きますね
皆さんから色んな話も聞けて自分の思いもあって長くなりそうなんで…
時間がある時に(・ิω・ิ)
オヤジには時間が腐るほどあるだろう!
ってツッコマないで下さいね(^^ゞ