生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

検査結果は

こんばんは( ・ิω・ิ)

今日はこの辺りが祭です
朝から太鼓が鳴ってますね!
娘も朝は4時半起きで…自分が起こすのですが(笑)
1日走って今もまた曳きに行ってます
息子はほとんど走ってないようで(^_^;)
今も半強制で出かけて行きました
明日迄の予定ですので何とか天気が持って欲しいです

天気ですが台風心配ですね
今回は大阪も直撃しそうなコースですし
かなり勢力も強いみたいですから…
皆さんも早い目の対策を取るようにして下さい

え~っと
金曜日の診察結果ですが( ・ิω・ิ)
まずは血液検査→→→問題無しです!
腫瘍マーカーを除けば健康体で(^^)
その腫瘍マーカーも少し高い程度です

CT検査→→→→問題はありません!肺の腫瘍もほぼ変化無しです!

最後にMRI検査→→→問題はありませんでした( ・ิϖ・ิ)
新たな転移も少し大きくなった位で
大きくなったと言っても1ミリ2ミリほどで


なので抗癌剤投与は問題なし!


でも…投与はしてません!
1週間延期してもらいました(^^)
本当は頭の腫瘍が大きくなって治験もおしまいで
抗癌剤は中止と思ってたのが…この結果!
診察前に治験コーディネーターの方と話をしてて
辞めるか投与するかで話をしてたのですが
コーディネーターの方から1週間の延期を言われて
そうする事にしました( ・ิω・ิ)

なので来週の金曜日が投与の予定日です
さて…どうするか悩んでたのですが
最初に投与をするのもブログに書いてましたが…
この体が何かの役にたつのならって
考えてましたから( ・ิω・ิ)
なので腫瘍が大きくなるか?体が持たなくなるか?
それまで続ける事にしました!
今のドセタキセルでこんなに長く続けれる人も
余り居ないみたいですし抗癌剤の副作用にも強そうですし(笑)

何回も抗癌剤はもう辞めると言ってましたが(^^ゞ
以上の理由で続けます!
治験薬はヤッパリ効いてるんでしょうね
肺も頭も大きくならないって事は
頭の腫瘍なんかは普通1ヶ月で倍の大きさになると言われますが
3週間で1ミリ程度ですからね(笑)

長くなりそうなので
ここらで一度終わりにします
何故なら…また診察でイライラが( ・ิω・ิ

それじゃ( ・ิω・ิ)後ほど


『あなたの思いをこのブログに載せませんか?』
smilelife.withacancer@gmail.com
オヤジに対してコメントは書けないけどメールならも受け付けますんで(^^)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村