生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

今日は午後からCT検査(^^)

また、消えた!
こんどはアプリが突然強制終了!
そしてバッグアップも取られて無かった(泣)
先日からこんな事ばかりで…



では( ・ิϖ・ิ)気を取り直して
おはようございます
昨日は見ました?月食
自分は2階の窓から見ました
image

image

こんな感じで
三脚を使えば良かったんですが…邪魔くさくって(笑)
次はいつだろ?また見れる様に頑張ろう( ・ิω・ิ)

今日は午後からCT検査です
問題は造影剤なんですよね
MRI検査の時に使用するものは大丈夫なんですけど
CTは回数を重ねるごとに酷くなってます
今日はやる前に看護師さんに言って見ますけど( ・ิω・ิ)
ついでに採血と心電図もやってきます
これで後は金曜日の診察を待つだけ!


今日はツイッターの記事を少し
ココでまたブログアプリが強制終了!はぁ?です
でも今回はちゃんと下書き保存してましたので(^^)

ではまた続きを
ツイッターからてすが



自分も当たり前の日々が突然当たり前ではなくなりました
悩んで苦しんだ日もありました
でも書かれてるとおり
『大切なことは"いま"という時を全力で楽しむ!!』
過ぎた日を考えても仕方ないですから
自分も小さな楽しみでも日々見つけて笑って生きたいです( ・ิω・ิ)



ここに書かれてるとおりなんです
ホントに見た目ではわからないし言ってもなかなか理解されないし
これは脳以外でも言えることですよね
抗癌剤の辛さも理解されにくいですからね( ・ิω・ิ)
記事が見れない方はこちらから
外からは見えにくい後遺症。社会的支援のはざまで不安を抱く患者家族のために 職場で、社会で、脳腫瘍治療後の後遺症を理解してほしい | がんサポート

そして最後に


これって早く出来ないですかね!( ・ิω・ิ)
これも見れない方はこちらから
抗がん剤、極小カプセル化に成功 副作用軽減に効果


ダラダラと書いてしまいスミマセン( ・ิω・ิ)

それじゃまた(^^)


あなたのがんに関する思いをこのブログに載せませんか?
載せたい方はこちらへメールして下さい( ・ิω・ิ)
『あなたの思いをこのブログに載せませんか?』
smilelife.withacancer@gmail.com