生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

寝れないので…

こんばんは~

寝れません(泣)
一度はクスリ(睡眠薬に痛み止め)がきいて
フラフラだったんですが…
何故かそのままは寝れないで…
今も軽くフラフラしてますが寝れません(泣)

昨日から頭痛と脱力感に襲われてしまって
何をするのも怠い!
頭痛は痛み止めをのんでもスッキリとはしないし…
痛み止めの量も増やす事は出来なので
我慢の二文字しか残ってません(笑)
(ちなみに3種類4錠を毎食後)
これがまた何とか我慢が出来ちゃうんですよね。
だから病院にも行かない!
治験コーディネーターの看護師さんは
我慢しないで何時でも…と言ってくれますが
行けないですよね(笑)
よけいに疲れてしまうし( ・ิϖ・ิ)

でも、何故なんだろ?
抗癌剤の副作用のピークも過ぎたのに
それとも副作用の残りカスが来たのかな(笑)

まぁ来週まで病院も予定は無いので
それまでは笑って我慢で過ごしますか( ・ิϖ・ิ)


話変わりますが

今日、息子がYouTubeドラえもんを見てて
泣いてたそうです
最後は声を出して…

自分のベッドに来た時に泣き顔だったのですが
自分からドラえもんで泣いたと
ただ声を出してまでとは…

話の内容も説明してくれましたが・・・
その後は自分の横で寝てました

オヤジでも泣ける内容なのかな?
一度見てみます(笑)

それじゃ( ・ิϖ・ิ)
ハァ、もう直ぐ朝だ…




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
あまりつぶやかないツイッターですが(笑)