生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

日向ぼっこ

おはようございます

今回はかなりきてます
副作用くんが...

今までのパターン通りですけども
だいたい2回に1回は苦しむ感じです
今回はその2回に1回の時なので...覚悟はしてましたが
なるとやはり辛い(泣)

本格的な怠さ等は昨日からなんですが(特に寝起きの3時間)
でも昨日わかったのですが
怠い辛いと言って寝てても変わりません
昨日は腫れてて嫁も休みだったので
外へ...と言っても公園で日向ぼっこです
これが自分には正解だったのかも(^^)
夕方まではいつもより楽に過ごせました
image

(昨日言った公園はこんな感じで何も無い公園です)
やはり人間も動物!陽の光に当たらないと駄目なんですかね?

そして今日!
嫁も仕事なので一人で行ってこようかと思ってますが
あいにくの曇り空...
台風が近付いてるみたいなので仕方ないですけど(笑)

先日ブログにも書きましたが
子供への軽いカミナリを落とすこと
効いてるみたいです(笑)ただ何日もつのか?
真剣に起こる時は反則かもしれませんが病気の話もします
病院ではどう言われ何時までも怒れない事も...
この効き目何日持つのかな?


話変わりますが
象の背中』の歌ではないですが
どちらが良いですが?
とつぜん神様が現れて何月何日までしか生きられないと言われるのと
神様からあと何十年位は生きるよといわれるのは?

勿論言われないのが1番ですけど(笑)

今の自分は決まっている方がいいです
そしたら子供や嫁にしてやりたい事などが出来やすいのと
友人達にもイロイロ出来そうですし...

どうも頭でみんなに色んなことをしてあげたいと思いながら
行動は付いてきてません
まだ心の何処かで大丈夫時間はあるからと思ってるのか?
ただのグズなのか?

実際はどうなんでしょ?
やはり人生の最後の日はあやふやが1番なんでしょうね(笑)


それじゃちょっと海でも見てきます
大丈夫かな?多分ハマらないとおもうけど( ^ω^ )




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro