生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

一日目( ▔•з•▔ )

こんばんは(๑•ั็ω•็ั๑)
うれいしいもんで眉毛つきにしました(笑)

抗がん剤から1日!
今回は(泣)です。もう副作用がかなりきてます
デカトロン(ステロイド剤)の効き目も無くって

昨日の時点で怠さと口の粘りが出てきて
今日はプラス胃酸と頭痛に目の異常(左目が1日ピクピクしてます)
まだ目の奥の痛みが無いだけいいほうです
目の痛みはかなりストレスになりますんで!

お陰で朝から買い出しに行って来ました
この時期は食物でかなり難儀しますんで…
そこで定番のゼリー!ヨーグルト!パン!
冷凍の肉ウドン(・ω・)前回から食べれる事に気付きまして
もっと早く気付けですね!

それと昨日病院の帰りに整骨院に行ってきました
ふくらはぎの痛みが酷いので揉んでもらいに( ^ω^ )

その時にマッサージをしてくれた男の子と喋ってたのですが
お腹の痛み(筋肉)ですが...呼吸からもくるそうです!
当初は横隔膜でしたが今は横の筋肉(縦?)です
それが痛むと腰に繋がってるので腰も痛む!
腰が痛むと下半身に来るそうです

納得です!超納得しました!

その日も病院で余りに痛いので
ペインクリニックを受けに行っていいか相談してて
でも必要なくなりそうです!
昨日はマッサージ後もかなり楽になりましたし

でも納得したのですが...どう対処すれば...
運動不足もあるみたいなんですけどね(笑)

今回の副作用は今週末迄に楽になって貰わないと
週末は子供達の運動会が控えてますし
オヤジパワーで治すとしますか(・ิω・ิ)


涼しくなったと言うか寒いです!
寒いのは自分だけみたいなんですが...
三日前からカイロ着用です!
足首に巻くタイプと腰に貼ってます
そして今日は...とうとうホットカーペットの電源まで(笑)
もともと寒がりでしたが酷くなってます!
これもがんのせいなんですかね?
皆さんも風邪ひかないように(・ิω・ิ)


それじゃ( ▔•з•▔ )また




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro