生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

始まりましまた!

( ´ω`)ノオハヨ
診察が終わって始まりましまた

抗がん剤
image

アレコレと悩みましたが...
多分これが11回目?なのかな
次のMRIを撮ってから継続は判断しますが
前回の転移(可能性)が大きくなってれば
治験自体が終了になりますし...

今月の終わりに放射線治療科の診察がありますから
そこでの診察で決まるかもしれませんしね

写真に写ってるハムサンドとお菓子は自分が食べる分です
サンドはたまにですがお菓子は...癖になってます(笑)


もう半年近く無かったものが生えてきました!

眉毛( ▔•з•▔ )が

頭は帽子で誤魔化せてましたが
眉毛だけはどうにもできなかったのて
1人心の中で喜んでます٩(・ิ ・ิ๑)۶・ิ・ิ
生え揃うまでどれくらいかかるのか(笑)

あと抗がん剤の点滴が2時間!
お菓子を食べながら時間差潰します


何だか急にさぶくなってきましたから
皆さんも風邪など気をつけて下さい

それじゃ(・ิω・ิ)また


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングって毎回記事に貼らないと余り意味がないんですね

hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro
余りつぶやきませんが

Hiroyuki Kubo | バナーを作成

これもたまにです(笑)