生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

『星のホテル』

(。・ω・)ノ゙ こんちは
『星のホテル』読みましたよ!
良かったですね
行ってみたくなりました!『星のホテル』
もう一度大切な人に逢えるホテル
家の嫁はどうだろう?来て欲しいな(・ω・。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
砂時計

生き物はみんな
自分に与えられた運命 生き様があります
それをしっかり見極めながら歩んでください

振り返っても後戻はりしないで
立ち止まっても過去に生きないで

疲れたときは休んでください
そして また歩きだせばいい

あなたの 目の前の
手の届くところに
未来は確実にあります

あなたの 心ひとつで
砂時計の砂が
キラキラと輝く砂に変わります

『星のホテル』 ベン ダニエル より引用
image


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内容は・・・止めときます
機会があれば手に取って読んで見て下さい( ^ω^ )

もう一度 泊まりたくなりました
先日のホテルに
何もないけどゆったりと過ごす時間がありますから
出来れば嫁と行ければと...
image


明後日は抗がん剤予定日!(来て欲しくないですが)
どうするか?嫁と話さないと(答えはわかってますが)
もう一度...どうなんでしょ?
たった一度だけ耐えればいい事なんですが
でも身体は壊れる手前ですし...トドメにならなければいいのですが(笑)
体調は手足の痺れとふくらはぎの痛み後は浮腫ですかね
浮腫以外はかなりきてます!
特にふくらはぎの痛み
痛くて歩けないのに動かなくても痛い!
自宅の階段を昇り降りするのも嫌になります
運動不足が原因にしては
毎日痛みますし・・・原因は?です
それ以外は抗がん剤で確定です(笑)

でも涼しくなりましたね
去年の今頃は今の自分が想像出来ませんでした
でもまだ生きてます!あと10年は生きないと(・ω・)

それじゃ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
hiro 肺癌と共に (@smilelife_hiro)
https://twitter.com/smilelife_hiro