生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

連休は…

こんにちは~
疲れた…旅行も疲れましたが
ブログを書くのも・・・
何故かと言うと
これで書き始めるのが4回目!
しかも以前から感じていた使いにくさも!
さっきなんか全て書き終えてあと少しで…
何故かバックアップも残ってない(泣)
書き始めからかれこれ2時間かかってます(泣)

この連休は祭に旅行とバタバタでしたが
楽しい連休でした
少し残念な事もありましたが
体調を崩す事なく過ごせたので(・ิω・ิ)


今回の祭で見つけた凄いものがこれ!
image

かにつり!
息子は喜んで…結果がこれ!
image

気持ち悪い!
夜店では他にうなぎ釣りと金魚すくいなど
息子にとっては大満足!
しかし自分は足が棒!

祭の次は姫路への旅行
やはり姫路城は白かった!ですよ!
岸和田にも城はありますが
大きさではかないませんね
まぁあたりまえなんですけど(笑)

そして翌日は姫路セントラルパーク!
コチラは子供がメインの行き先!
サファリは楽しんでましたよ(^^)
ただ遊園地は…息子が乗れるものが殆ど無くって
身長でダメ出し!じゃ制限の無いものは幼児向け
少し可哀想でしたが楽しんではくれてました

次はあるのかわかりませんが
楽しい家族旅行でした(^^♪

今回の旅行でお世話になったのが
峰山高原 ホテルリラクシア
スタッフの方も無理なお願いに
笑顔で対応してくれて
それに部屋も綺麗ですし値段もリーズナブル!
もう文句の付けようが無いくらい!
DSCN0251

DSCN0246


そのホテルで見つけたのが
image

表紙の写真が泊まったホテルになってます!
中身は?少ししか読んでませんが
なかなか良さそうですよ

皆さんはどうでしたか?連休
疲れがでてませんか(^^)

それじゃ(・ิω・ิ)また

今度は何とかアップ出きました
真剣にブログの引っ越し考えてます( ・`ω・´)