生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

復活だ!

こんばんは( ・ิω・ิ)

復活しました~(^^)
少し目眩や怠さはありますが
もう大丈夫でしょ!

1つ言えるのは痺れ!
手足の痺れがかなり酷くなりました
これは消えるまで時間がかかりますから…
諦めて付き合っていきます

コメントもありがとうございます(^^)
何時もは個別に返信するのですが
今回はこれで…すみません

今日は娘がバレーボールの試合だったのですが
頑張ってたらしいです
自分も負けてられません(笑)

今回の副作用は少し楽だったので
この後の戻りも早いと思います
暫くは抗癌剤の事も考えないので
気分も楽です
この機会に体力も戻して
出来るだ元気な体に(^^)

今回は復活の報告でした
それじゃ(・ิω・ิ)また