生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

抗癌剤 9回目の1日目(^^ゞ

こんにちは(^^)朝晩はかなり涼しくなりましたが日中は…まだまだです

先日、ブログで週末は更新しませんと書きましたが更新です
何故なら娘と嫁はバレーボールで息子はゲーム!
今日は邪魔されませんので(^^ゞ

昨日は診察で癌剤投与しました。
診察ですが…結果的には抗癌剤が大丈夫と言う事は
何事も無いはずなんですが…

実は頭に新たな転移らしきもの?
まだまだ小さく3ミリ程度で何とも言えない状況です
次は10月初めのMRI検査の結果次第ですね(^^)この後問題なく剤の副作用ですが
やはり回数を重ねると直ぐに何らかの症状も出てきます
下半身の怠さと口がおかしくなってきてます
まぁ毎度の事などで耐えるのみです
ただ次回は無いので少しは気楽ですね


さて今日から約10日間どうなんでしょうかね


それじゃ( ・ิϖ・ิ)また
邪魔されない時間が有れば更新します(笑)