生き続けてやる肺がんオヤジのつぶやき No2

肺がん脳転移ステージⅣを宣告されたオヤジが綴る日々の呟き!日々迷走中(^ ^)

穏やかな日

すこんにちは~(^^)

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが返信しています。 
それと週末は基本的にブログの更新などはしていません
何故か…嫁と子供がいてるので(^^)

今も子供達が居ますが…余り遊んでくれなくて(^_^;)
活動量の多い遊びは喜ぶのですが
今の自分にはそこまで体力が無くて(^^) 
それには子供も理解してくれてて無理は言ってきません
下の子供はゲーム三昧でお姉ちゃんはバレーボール三昧!
親父の出る幕は…残念ながらありません。

夏休みの宿題は何とか終わりました。
痺れを切らして少し餌と脅しをかけたら…
餌が欲しいのか直ぐに終わりました(笑)
オヤジの脅しは余り効果が無かったみたいですが…


いまハマってる物が有りまして
それはレーザークラフト!
興味はあったのですが作る迄はしてなかったのですが
奥さんが始めたのでそれに便乗!
でも…奥さんは最初の段階て挫折(^_^;)
そして…自分は面白くてハマってしまいました(^^ゞ
また出来上りなどをアップします

もう直ぐ9月ですね
9月と言えばだんじり
去年のだんじり祭は見るのも
最後かなって考えてましたが
今年も見れそうです
ただ今年は初日だけになります
翌日からは家族旅行を計画しています
残念ですが仕方がありません
旅行は行ける間に行かないと
次は何時行けるかわからないので

今週末は最後の抗癌剤の予定です
でもこの2日ほど余り体調がよくありません
頭痛や今まで絡んで無かった痰が絡んだり
その度に喉に痛みが有ったりしてます
おまけは胸が締付けられている感じと
筋肉の痙攣!
これが正直なところかなりの恐怖心を感じます
何とも言えない恐怖心で(^_^;)
 次診察で何を言われるのか…でも覚悟もできてますし
もしかすると何も無いかもしれませんしね(^^ゞ

それじゃ( ・ิϖ・ิ)また